今まで複数のグループコンサルティングや個人コンサルティングを受けてきました。 そこでは回数券をたくさん売って一時的に売上げる事はありましたが、その後はもちろん停滞。

値上げを進められて実行しましたが、9割以上の患者さんが離脱してしまった事もありました。

コンサルティングだとノウハウは教えてもらいますが、知識が無い状態で行動に移すまでに時間を要してしまったり、施策内容もあっているかどうか不安な状態で実行するので精神的にも非常に辛かったです。

そんな中にちょうどABC整体グループの加盟の話を頂き、今回失敗したら院を辞めようと、藁にもすがる思いで加盟しました。 ABC整体グループは集客に関しても、本部が全て主導して行なってくれるので私自身は施術に集中する事が出来ています。

その結果、患者さんに満足してもらい、リピートにも繋がっています。

また毎月コンサルティングも行なってもらったり、不安な時にすぐに連絡が取れるので、院を運営していてもとても心強く、安心して運営が出来ています。

売上に関しても、一時的に売上をあげる手法でなく、しっかりと新規を集めてリピートをさせるという王道の手法なので、一気に下がる心配も無いのも安心の一つだと思います。

2ヶ月で一気に売上が上がり、次は100万円の売上もすぐ目の前なので、サポートをしてもらいながらこれからも頑張りたいと思います。

開業前から色々と相談をさせて頂き、色々とアドバイスを受けてきました。 店舗探しから、内装、外装や院内レイアウトまでほとんどお世話になりました。

HPやチラシ等の制作も全て任せていたので、ほとんど来ている患者さんを施術しているだけです。 毎月定期的にコンサルティングがあるので、早めに問題を解決する事も出来て、ここまではずっと右肩上がりに経営出来ています。

不安をすぐに解決出来る環境、施術に集中出来る環境、同じ方向に進んで行ける仲間がいるのが何よりも心強いです!

迷っている人は、入らないと損をすると思います!

加盟前にちょうど自費に移行した段階でしたが、あまり上手くいっておらず不安な日々を過ごしていました。

集客もHPを作って広告を出していましたが、反応はそこまでなく、月に3人しか来ない月もありました。

近くに新しく接骨院も出来たりして、田舎での自費での施術は無理なんじゃないかとも思っていました。

ABC整体グループが出来る前から少し話を聞いていた事もあり、0期の募集の際にすぐに加盟を決意しました。

加盟した直後はチラシのポスティンや折込を行ない、毎月上がる売上に希望の光が見えました。

気付いたら売上も100万円を超え、HPからも毎月集客する事が出来て、とても満足しています。

今では空いた時間を利用して、技術の研鑽に励み、疲労回復協会のインストラクターにまでなる事が出来ました。

今後は雇用したり店舗展開も視野に入れながら、さらに運営状況を良い方向に持って行けたらと思います。

ABC整体グループでは治療院経営を成功させるために必要なノウハウや手法を一人ひとりにカスタマイズし提供しています。

あなたの治療院にABC整体グループのノウハウと手法を導入する事によって、あなたの望む理想の治療院を実現させることが可能になります。

普通のコンサルティングや経営塾と大きく違う所は、実務をABC整体グループ本部が受け持つ事です。

例えば集客のコンサルティングを受けると、実際にHPやチラシの制作などは先生が行ないます。

施術をしながら、集客や経営の事を考え実行していくのは、なかなか難しいのが現実です。

ABC整体グループでは、HPの制作やチラシの制作もABC整体グループが全て受け持つ為、あなたは施術に集中する事が出来るので短期間に売上をアップさせることが可能になるのです。

制作するものも、今まで直営店で成果が出てきた物をベースにして作成するので、集客出来るHPやチラシが出来上がります。 HPの運用の仕方や、チラシの配布の仕方などもしっかりとサポートさせて頂きますので、集客に対する先生の負担はほとんど ありません。

ABC整体グループでは、HPやチラシをサポート内で全て作成します。 追加料金はかかりません。 整体院を運営している先生の中で最も多い悩みは集客が出来ない事です。

せっかく患者さんに満足してもらえるだけの施術技術があっても、集客出来なければその価値を提供する事が出来ません。 また今まで技術を追い求めて勉強してきた先生にとって、集客とは未知の世界です。

何から手をつけていいのかわからなかったり、HPやチラシを作ったけどそこから患者さんが来なかったり…。 多くの先生は集客という部分の悩んでいるのが現状です。

ABC整体グループでは月に1度、定期的にコンサルティングを行ないます。前月の売上や数字を解析し、問題を発見していきます。

定期的にコンサルティングを受ける事によって、問題を早期発見し、スピードをもって売上を上げる事が可能になります。

また定期的なコンサルティング以外にも、随時不安があった時に相談出来る環境を作っています。

悩みを抱えたまた院を運営するのは患者さんにも伝わり、結果的に売上の低下を招きます。

そこで不安や悩みがあった時には、コンサルタントがいでも相談を受けます。 その為、加盟してから目標の達成までが非常にスムーズになります。

整体院を運営していく中で必須なスキルが患者さんの症状を改善させられる、施術技術です。 ABC整体グループでは、ただ売上を上げれば良いとは考えておりません。

患者さんを健康に導きながら、売上もしっかりと上げる事を目指しています。 その為、技術指導にも力を入れています。

疲労回復協会会長の熊谷を始め、本部でも研修部という形で技術スキルを研鑽する場を設けています。 加盟した直後には、オリエンテーションという形で「ABC整体」の施術スキルの研鑽を行ないます。

また必要であれば、訪問して技術指導を行なったり、本部に来て頂いて技術指導を行なうという事もあります。 しっかりと患者さんを健康に導く為の技術があってこそ、安定的に売上を築く事が出来ます。

整体院を運営している方の中でも、経営についてしっかりと勉強している先生はあまりいないのではないでしょうか。

昨今、整体院や治療院、整骨院が乱立している中で、経営の知識等が無い状態で運営していると 地域のライバルに差をつけられる事になりかねません。

ABC整体グループでは定期的に勉強会を行い、現在の経営上の悩みや進みたい方向に対して グループコンサルティングの場を設けて解決していきます。

グループコンサルティングを行なう事によって、売上が上がっている先生の悩みやその事例、解決策も先に知る事が出来ます。

今、目の前にある悩みだけでなく、これから起こるであろう悩みを先に知っておく事で整体院の経営も非常に楽になります。

売上を作る為には「新規客を集めて、リピートさせる」ことです。 新規客を集める事はABC整体グループが代行し、リピートさせる為の仕組みもABC整体グループが提供します。

その為、先生が行なう事はその流れに沿って施術を提供する事です。 この流れを先生の院にも導入する事によって、売上が上がる仕組みを先生の院にも導入する事が出来ます。

そう言われるとガチガチに施術内容も固められそうなイメージがありますが、実際はそんな事はありません。 先生の得意な施術に沿って仕組みをカスタマイズしますので、今までと大きく変えずにその仕組みを導入する事が出来ます。

1人で整体院を運営していると、施術だけに集中するというのは難しいのが現実です。 集客する為に、勉強し新しい知識を入れながらそれを実行したり、リピートをしてもらう為に説明する為のツールを作成したりと 多くの業務があります。

開業するまでにこれらの知識を持ち、自信をもって開業出来た先生というのはほんの一握りではないでしょうか。

この整体院を運営する為に重要且つ、非常に重たい業務をABC整体グループが受け持ちます。

そうすることによって、あなたは無駄な勉強や労力を割く事無く、目の前にいる患者さんに全力を注ぐ事が出来ます。

一人整体院ですと、なかなか横の繋がりがない事が多いですよね。 その為、整体院を運営する為の情報も得られません。

ABC整体グループでは常に最新の情報をシェアしていきます。 その情報もABC整体という共通の軸がある事で、非常に濃い情報になります。

何か困った際にはコンサルタントだけでなく、グループの仲間と共に問題を解決していくので、 先生達の繋がりも薄いその場だけの関係ではなく、今後ずっと付き合っていけるような仲間が出来ます。

加盟金も一般よりも安く設定しています。

ABC整体グループでは同じ志を持ち、共に成長していける加盟店を募集しています。

ABC整体グループのサービスは今後成功する治療家向けのサービスとして 運営していますので加盟金もリーズナブルに設定しています。

上記のように集客代行、経営コンサルティング、技術指導などを受けるとなると 各々10万円〜というのが相場です。3つのサービスだけでも月々30万円以上も 費用がかかります。 年間で数百万円もかかる場合も多くありますよね。

ABC整体グループ加盟にかかる費用は全てのサービスをまとめて月々5万円〜という他とは比べ物にならないほど安い設定で提供しています。

【ABC整体グループのサービス料金】
加盟金:70万円→30万円(一括支払のみ)
※分割での加盟金の支払の際はご相談下さい。
ロイヤリティ:売上の10%(最低ロイヤリティ5万円)
※売上は窓口の施術金額のみに対してです。
 その為、保険請求分や、物販売上などはこれに含まれません。

加盟金等は分割の支払などを含めて柔軟に対応させて頂いております。興味があるけど、今すぐに資金が用意出来ないという方もお気軽にご相談下さい。

しかし、私たちは多くの治療院を成功させてきた実績はありますが、全ての人が加盟した方が良い訳ではありません。

中には加盟しない方が先生のやりたい事が達成出来るという場合も多々あります

また、残念ながらABC整体グループの進みたい方向性と違う先生も中にはいるのも事実です。

その為、申し訳ないですが、加盟したいというお店を全てを受け入れる事は出来ません。

なので…

現在クワトロハートではコンサルティングのサービスは実施していません。 それは単発のコンサルティングで売上を安定させるのは困難だからです。

単月で売上を上げる方法はいくらでもあります。

しかし私たちは、短期的にではなく、長い目でみて一緒に成長をしていきたいと考えています。

その為、単発では基本的にはコンサルティングを行なっていません。

今回募集するのは、1度のコンサルティングですが、先まで見据えてのコンサルティングになります。 先までというのは「ABC整体グループ」に加盟するという部分です。

もし、ABC整体グループの加盟に興味があるという方は是非お申し込み下さい。 現在ABC整体グループで行なっているコンサルティングを特別に1時間、無料で提供します。

申込をしたからといって、ABC整体グループに入らないと行けない訳ではありません。 現在、整体院の運営が上手くいっておらず、ABC整体グループに興味がある方はお気軽にお申し込み下さい。

ABC整体グループの加盟に興味が有る人も、まずはこちらのコンサルティングを受けてみて下さい。 コンサルティングを受ける事によって、よりサービス内容も理解出来ると思います。 またお互いに理解が出来、スピードをもって成功に導く事が出来ます。

まずは気軽に相談に乗ってもらう位の気持ちで良いので、申し込んでみて下さい。